5/24【東京・満員御礼】腸!超!元気になる話2017 無事に終了いたしました

【アプローズ後援】

陰陽学を継承する、日本占導師協会の幸輝先生、酵素断食の伝道師、みっちー先生こと白石光彦先生のコラボセミナー「腸!超!元気になる話2017」in東京が無事に終了いたしました!

帝王切開が赤ちゃんに影響を与える腸内細菌のお話、日本人しか消化できない食べ物の話、陰陽学から見た生物の進化のお話…などなど、内容盛りだくさんでした。

私からも自分の体験談をお話させていただきました。
結構自虐ネタなので(笑)楽しんでもらえたなら幸いです(*^_^*)

特に腑に落ちたのは、「いろんな体質改善法があるけれど、大切なのは自分に合ったものを選ぶこと。肉を食べ続けてても元気な人もいれば、野菜しか食べてないのに長生きする人もいる。」というみっちー先生のお話。

(さらに「でも一般論で言うと…」ということまで深堀してお話してくださいました)

 

まさにその通りですね(^^)

 

アプローズでも、一人一人に合った体質改善法をお伝えするべく、【スルーラ】を買っていただいたお客様には【個別カウンセリング】を行っております。

妊活も、腸活も、無理をすると続きませんし、何よりカラダにも精神的にも負担になってしまいます。

大切なのは「自分に合った」体質改善法を見つけること。

今日も皆様の健康に貢献できるよう、全力でお仕事します(*^_^*)

 

次回は【6月7日(水)】に大阪で行います。

ご興味がある方はぜひご参加ください(^^)

↓詳細はこちらです

https://ex-pa.jp/s/GxKhqeFd

関連記事

  1. 食べる順番で便秘も冷えも防ぐことができる!

  2. お客様へのラブレター

  3. カラダを冷やさない、むくませない正しい水の飲み方

  4. 活性酸素はカラダをサビさせる

  5. Better Choiceでゆるゆる腸活①~間食するなら○○…

  6. 6/7【大阪・超☆満員御礼】腸!超!元気になる話2017 無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。