5/24【東京・満員御礼】腸!超!元気になる話2017 無事に終了いたしました

スルーラ公式コラム
スルーラ

腸内フローラの大切さをお伝えしました

陰陽学を継承する、日本占導師協会の幸輝先生、酵素断食の伝道師、みっちー先生こと白石光彦先生のコラボセミナー「腸!超!元気になる話2017in東京」が無事に終了いたしました!

帝王切開が赤ちゃんに影響を与える腸内細菌のお話、日本人しか消化できない食べ物の話、陰陽学から見た生物の進化のお話…などなど、内容盛りだくさんでした。

私からも自分の体験談をお話させていただきました。
結構自虐ネタなので(笑)楽しんでもらえたなら幸いです(*^_^*)

特に腑に落ちたのは、「いろんな体質改善法があるけれど、大切なのは自分に合ったものを選ぶこと。肉を食べ続けてても元気な人もいれば、野菜しか食べてないのに長生きする人もいる。」というみっちー先生のお話。

まさにその通りですね(^^)

ダイエットも、妊活も、腸活も、無理をすると続きませんし、何よりカラダにも精神的にも負担になってしまいます。

大切なのは「自分に合った」体質改善法を見つけること。

今日も皆様の健康に貢献できるよう、全力でお仕事します(*^_^*)

善玉菌を育てて増やすダイエットサプリ スルーラのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。