• HOME
  • column
  • スルーラ
  • 10kg以上のダイエット成功者続出!ダイエットサプリ スルーラの飲み方、レシピを紹介

10kg以上のダイエット成功者続出!ダイエットサプリ スルーラの飲み方、レシピを紹介

善玉育菌サプリ スルーラ
スルーラ

スルーラを飲むタイミング

基本的にいつ飲んでいただいたも構いませんが、おすすめは【夜寝る前】。

スルーラには善玉菌を増やしてくれる「乳酸菌生産物質」という成分が入っており、これは夜寝ている間に飲むのが効果的といわれているため、まずは夜寝る前に1包飲んでみてください。

(腸を十分に休ませるために、食事は寝る3時間前には済ませておいてください)

また、効果を早めるためには【1日2包ずつ】飲むと効果的です。

たとえば…
□ 朝食後のデザート代わりに1包
□ 食べ過ぎた時には、ちょっと多め

…など、毎日の生活に合わせて、柔軟にアレンジしていただくことで、より続けやすくなります。

まずは、あなたにぴったりのタイミングや量を、探していきましょう!

スルーラの飲み方は?

粉末のまま直接お口に入れてお水や白湯とともに飲んでください。

味が強いと感じる方は、お水や紅茶に溶かして飲んでもいいですよ。

少し甘さを感じますが、それは自然な甘さ。スルーラには人工甘味料は入っておりませんので安心してお召し上がりください。

スルーラのアレンジレシピ

いろんな飲み方をアレンジしてみてくださいね♪

ヨーグルトに混ぜて食べる

ヨーグルトは無糖がおすすめ。
上にグラノーラを少し乗せると食物繊維も一緒に摂れて一石二鳥です!

炭酸に混ぜて飲む

 

スルーラは炭酸とも相性ばっちり!シュワシュワしたのど越しは胃腸にも良い刺激になりますよ。

スムージーと混ぜて飲む

・冷凍ベリーミックス 90g
・プレーンヨーグルト 150g
・牛乳 75ml
・ハチミツ 40g(お好みで調節)
・氷 50g(家庭用の製氷機で作った氷約6個分)
・スルーラ 1包

全ての材料をブレンダーに入れ、ふたをしてスイッチを押したらできあがり!

紅茶に入れて飲む

スルーラはベリー味なので、紅茶とも相性ばっちり!

温かい飲み物は腸を温めてくれますので、善玉菌を育てるスルーラと一緒に飲むと一石二鳥です♪

善玉菌を育てて増やすダイエットサプリ スルーラのご購入はこちら

スルーラについてよくある質問はこちら

関連記事一覧

ABOUT

『善玉育菌サプリスルーラ』は、美容と健康にこだわる女性のため、「毎日続けたくなる」をコンセプトに誕生したサプリメントです。

善玉育菌サプリスルーラのご購入はこちら

このサイトでは、美しく健康的に痩せるために、カラダの内側から変わるヒントをお届けします。

 

◎My善玉菌を育てて増やす!乳酸菌
生産物質配合
◎ダイエット、便秘解消に。1日1包で食べても太らない理想のスリムボディへ。

最新記事