ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2019年4月27日(土)~5月6日(月)の期間、コールセンターはゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

2019年5月7日(火)より通常営業となります。

※発送は4月28日(日)~4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)の期間がお休みとなります。

定期便をご契約中のお客様

ゴールデンウィーク期間中のお届けにつきましては、配送業者の荷物取扱量の増加や渋滞等の交通状況により、 配送遅延が予想されます。

お届けのご希望に添えない場合がございますので、何卒ご理解賜りたくあらかじめご了承くださいませ。

また、発送予定日が当社休業中にあたるご注文につきましては、前倒しての発送となる可能性がございます。

2019年4月30日(火)~5月1日(水)発送予定の商品につきまして、各種変更・解約希望等のご依頼は下記日程までにご連絡をお願いいたします。

<ご依頼受付可能期限>
2019年4月19日(金)18時まで

【お問合せ窓口について】
休業日前後は、フリーダイヤルが大変混み合う可能性がございます。大変ご不便をおかけいたしますが、余裕をもってご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

休業中にいただいた<メールでのお問い合わせ>は順次対応させていただきますが、通常よりご返信が遅れますことをあらかじめご了承ください。

スルーラカスタマーセンター
TEL.0120-66-2220(携帯可)
月~金/10:00~18:00 土日・祝日/休
contact@applause222.co.jp