スルーラ定期便~長く続けていくために~

スルーラ定期便

『定期コース』はお客様と信頼関係を築く、大切な『真心お届け便』

私たちスタッフは、毎月1回、お客様と心を通わせる大切な機会だという認識のもと、定期コースをおすすめしています。

健康食品はお薬ではないので、即効性はありません。
ですから、数週間や1ヶ月で全てのお客様に『結果を出す』ことはとても難しいことだと痛感しています。

また、根本から体質改善するためには、お客様自らが食生活や生活習慣を改善していくという意識改革も大切な要素です。

何年も続けてきた習慣によって、現在の体質ができてしまっています。

これを変えるには同じように時間がかかるため、『継続する』覚悟も必要です。
その代わり、一度習慣化されたライフスタイルは、数十年にわたってあなたの健康維持に役立ってくれるものだと信じています。

私たちは、体質改善を決意されたお客様のお気持ちを、精一杯応援します。
1ヶ月、2ヶ月と続けてゆく中で、ご不明な点、不安なこと、お悩みごとなどがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

お電話でのご連絡はこちら
スルーラお客様センター
0120-66-2220(平日10時~18時)

スルーラの定期便は毎月1回、1箱お届け

スルーラの定期便にお申込みいただくと、自動的に【30日ごとに1箱お届け】となります。

お客様のライフスタイルに合わせて、お届けサイクルや箱数は変更できますのでお気軽にご相談ください。

こんな方はサイクルや箱数の変更をおすすめします

  • 飲み忘れなどで余ってしまった→発送日を遅らせたり、1か月スキップすることも可能です
  • 1日2包ずつ飲みたい、家族で飲みたい→【1か月に2箱(またはそれ以上)】のお届けに変更できます
  • じっくり、少しずつ試したい→発送サイクルを【45日ごと】【60日ごと】などに変更が可能です

お電話でのご連絡はこちら
スルーラお客様センター
0120-66-2220(平日10時~18時)

お支払方法について

スルーラの定期便では、下記のお支払いがご利用いただけます。
いずれも手数料無料でご利用いただけます。

  • クレジットカード…VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Dinersの各種クレジットカードがご利用可能です。
    ※お支払回数は一括払いのみとなります。
  • NP後払い…請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
    ※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
  • 代金引換…商品お受取の際、弊社指定の配送業者に直接代金をお支払いください。

詳しくは、『特定商取引法に基づく表記』『スルーラよくあるご質問』のページもご覧ください。

スルーラのご購入はこちら

スルーラの商品詳細はこちら

スルーラの口コミ・体験談はこちら

スルーラのよくある質問はこちら

スルーラの美味しいレシピはこちら

スルーラの配合成分はこちら